配送・送料
ご注文・お支払い
変更・キャンセル
返品・交換
商品
その他
届いた商品に不良やパーツ不足があった場合はどうしたらいいですか?
商品が思ったものと違って返品したいです。
商品到着後に確認したら、商品のサイズが合わず交換したいです。
Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。
3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)
ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。
メール:shopping@monogallery.jp
TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)
メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。