MONO GALLERY

よくあるご質問

返品・交換について

  1. Q

    届いた商品に不良やパーツ不足があった場合はどうしたらいいですか?

  2. 商品に不良やパーツ不足、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は到着後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
    返品交換対応をさせていただきます。

    ※ご連絡頂けます場合は下記事項のご記載をお願いいたします。
    1.ご注文者様のお名前
    2.受注番号(注文番号)
    3.不具合の内容(破損があった場合、梱包材の画像と破損が分かる画像もご一緒に送付をお願いします。)
    4.交換希望or返品希望

  3. Q

    商品が思ったものと違って返品したいです。

  4. お客様ご都合による返品は7日間以内にご連絡をお願いいたします。
    ご返品希望の場合は、往復の送料・梱包手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ※返送の際は、必ず「こわれもの」扱いでご返送をお願いいたします。
    (対応条件:商品の未使用、商品の箱・説明書等が全て揃っている場合)

  5. Q

    商品到着後に確認したら、商品のサイズが合わず交換したいです。

  6. 当店では、商品変更の場合、一旦ご返品いただき改めてご注文をいただくことで商品変更をご案内しております。
    ※変更商品の間違いを防ぐ為、お客様にて再度ご注文いただいております。

「よくあるご質問」で解決しない場合は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

TEL:0120-155-545

(平日 9:00〜17:00)

  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。