MONO GALLERY

よくあるご質問

その他

  1. Q

    注文後のメールが届きません。

  2. ご注文後、翌営業日にはご注文確認メールをお送りしております。お手元にメールが届かない場合、下記ご確認お願いいたします。
    ・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
    ・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
    ・メールアドレスの登録に間違いがある

  3. Q

    銀行振込の際の入金はいつまでにしたらいいですか?

  4. ご注文日~2週間以内を目安に入金をお願いいたします。
    ※期間経過後ご入金がない場合、再度ご連絡させて頂きます。日数が経過し、ご連絡がない場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。

  5. Q

    領収書は発行できますか?

  6. 領収書発行はURLにてご案内しております。
    ※宛名・但し書きの変更も可能です。
    ※手書きの領収書ご希望の場合は、備考欄にてその旨ご記載お願いいたします。

「よくあるご質問」で解決しない場合は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

TEL:0120-155-545

(平日 9:00〜17:00)

  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。