MONO GALLERY

よくあるご質問

ご注文内容の変更・キャンセルについて

  1. Q

    注文後にキャンセルはできますか?

  2. 出荷準備が完了前のキャンセルは対応可能です。

    ※下記ご注文はご対応できかねます。
    ・出荷通知前でも、出荷準備が完了しているご注文
    ・別倉庫出荷商品(365日発送の表記アイテム)
    ・メーカー直送商品

  3. Q

    注文後に支払方法の変更はできますか?

  4. 注文後の支払い方法の変更は不可となっております。
    ※お支払方法変更の場合はご連絡ください。当店にてキャンセルさせていただき、お手数ではございますがお客様にて再度ご注文お願いいたします。

  5. Q

    注文後に送付先・配送日時の変更はできますか?

  6. 発送完了前の場合、変更が可能でございます。
    ※発送完了後のご変更はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

  7. Q

    注文内容(個数・カラー)の変更はできますか?

  8. 発送完了前の場合、変更が可能でございます。
    ※ご請求金額が変更となる場合はお断りする場合がございます。また、発送完了後のご変更は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

「よくあるご質問」で解決しない場合は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

TEL:0120-155-545

(平日 9:00〜17:00)

  • お支払い

    Amazon Pay、クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、銀行振込がご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • 配送・送料

    3,980円以上送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)

    ご注文の翌日から1~2日営業日以内に発送いたします。ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

  • お問合せ

    メール:shopping@monogallery.jp

    TEL:0120-155-545(平日 9:00〜17:00)

    メールの返信につきましては、1~2営業日以内にさせていただいております。